BLUEMIKE’s blog

雑記ブログ

近況報告!リゾートバイト7ヶ月目!

どうも久しぶりです。

マイクです。

 

無料ブログ始めて綺麗に3日坊主で終わってましたw

なんとなくまた気持の余裕があるのでブログを書いてみます。

 

現在の状況です。

リゾートバイトを始めて半年経ちました。

時給は970円に上がりました!

月平均180時間ぐらい働いてます!

休みは週休2日は確保してます。

手取り15万はあります。

 

資産とは言えないですがお金の状況↓

生活収支はあまりお金使わない人間なので平均+10万ぐらいで

5月の時点で貯金0でしたが銀行口座に15万弱

手持ちに5万

インチェックでリップル8000通貨ぐらい購入しましたのでそちらの評価額が20万ぐらいです!

合計40万!!

 

 

それと職場で彼女ができました(^◇^)

歴代の彼女と比べてダントツで可愛いです!w

大切にしよー!w

 

今後の予定はもともと3カ月しか働かない予定でしたが

彼女に合わせて年明けぐらいまで今の場所で働き続けようと思います。

 

その後は彼女が海外旅行行ったことないということなので台湾旅行にふらっと行くことを計画中。

旅行後は同棲も考えましたが付き合ってそんなに経たないので違うリゾート行って働きながら仲良くなろうかなと考えてます。

定職についてガッツリ働きたい自分もいますが!

 

そんな感じです!